さよなら結婚。こんにちはシンママ生活。

こんな私を支えてくれる人が家族です

@ブラザー インクジェット複合機      MFC-J6983CDW

 

ほんとは「MFC-J6983CDW」が欲しかったのに

 品切れ中( ;∀;)

でもこのGW中には絶対複合機が欲しかったので諦めて

MFC-J6583CDW」を購入しました。

 

用紙トレイが1段と後ろに1つのタイプ。

色々な用紙を使うので2段欲しかったけどまぁ、仕方がない。

値段も1万円ほど違うし安くついたと思えばいいか。


 

2020/4 購入

 

 今の世の中、

スキャンも無線でパソコンに飛んでくれるので有り難い。

前に使っていたキャノンの複合機はパソコンとの相性が悪くて

パソコンから印刷する時は有線。

iPad、携帯からは無線。

んでもって互換インクを使っていたからかインク漏れで

きれいに印刷出来なくなった。

もう、純正インク以外使わないぞー!!

 

国から貰える10万円×3人分は

このプリンターと純正インクに捧げます。

んでもって子供の学習プリント大量に印刷します(#^^#)

覚悟しときなさい!!子供たち!