さよなら結婚。こんにちはシンママ生活。

こんな私を支えてくれる人が家族です

学校、再開してくれませんか???

私は平日フルタイムで仕事。

子供たちは留守番。

 

下の子は中学生で塾はオンラインか通塾かの選択制。

我が家は通塾しています。

 

上の子は、高校入学前ということでずっと家。

 

2人とも、最近食欲がない。

外にも出ていないし家でダラダラ過ごすしかなく

(勉強しとけと言ってもしていないよ~)

そりゃお腹空かないわね。

 

いちおー、週に2,3日数時間の登校日を作るそうですが、、、

ほんとかな。

不安で学校に行かせたくない人もいるだろうし

希望者だけ登校してもいい日、時間を設定して

配られた課題をやりに行く自習時間ってのを作ってほしい。

運動しない、勉強しない、ダラダラ過ごす

かなり脳が退化してるはずやわ(-_-;)

 

GW明けまで休むって、もちろん課題くれるよね?

期待してますよ、学校さま!