さよなら結婚。こんにちはシンママ生活。

こんな私を支えてくれる人が家族です

最近ハマっているもの

カスピ海ヨーグルト

 

ヨーグルトにドライマンゴーを入れたらめっちゃ美味しいって

IKKOさんがテレビで言っていたので真似してみた。

 

めっちゃ美味しかったので何回もリピートしています。

私マメな性格ではないので

ヨーグルトの容器に直接マンゴーを投入。

カルディで買ったドライマンゴーを手でちぎり沈めています。

そして翌朝にはいい感じになっています。

しかしお腹を壊しやすいタチなので朝食には出来ず

おやつか夕食時に食べています。

 

ほんとうはギリシャヨーグルトが好きなんだけど

この辺ではまだ発見できていません(T_T)

どこにあるんや?私のギリシャヨーグルト!!!