さよなら結婚。こんにちはシンママ生活。

こんな私を支えてくれる人が家族です

まずはトイレから

大阪に舞い戻ってきて家の設備で不便だったり

これはなぁと思うものが多々あります。

家賃が安いとトイレがなんかお粗末です。

ウォシュレットにしたいけど先立つものはないし

とりあえずトイレットペーパーホルダーだけ新調。

 

 

トイレットペーパーホルダーbefore
トイレットペーパーホルダーafter

 

コロナでニトリがお休みを取る前に買っておいたもの。


 

 

本当は横並びで2つ付けられるものが欲しかったけど

賃貸だし退去時、原状回復しないといけないので断念。

同じ穴のところにネジ突っ込んどきました。

 

気分は昭和から平成に変わったってところ。

そうそう、令和には程遠いのです。